ブラッド+ハーデス+南国 | 裏番のブログ

裏番のブログ

300台の店なのに番長20台も入れちゃいました・・・
私の首を掛けて大切に使って行きますので
是非、私の為に番長打ってやって下さいませ

どーも、裏番です!

サミーさんのお布施機種・・・

ブラッド+

今週の機種の中では、TOP稼働(・ω・)/

ブラッド>>ロスト>沖縄>未来日記

ん~厳しい・・・(TωT )

まあ、うちはブラッド+のみなので・・・OK!


99日は、新台入替でゴザイマスョ!

ハーデス増台・・・凱旋でた時に減台しましたが再導入!

私の好きな南国物語!


最近の新台に嫌気がさしているユーザーさん

やっぱり新台初日が一番です!

是非、覗いてやって下さいませ!