たまには、パチンコ! | 裏番のブログ

裏番のブログ

300台の店なのに番長20台も入れちゃいました・・・
私の首を掛けて大切に使って行きますので
是非、私の為に番長打ってやって下さいませ

どーも、裏番です!

パチンコの新台も

6月よりスペックダウンになります( p_q)

確率1/320以下、継続率65%以下

まあ、細かい部分はありますが

おおよそのスペック基準になります!

しばらくは、大手さんに頑張ってもらって様子見ですかね!

需要と供給のバランスが・・・

ユーザーのニーズがあるのか?

結果は、すぐに出るので我慢!

5月は入替自粛なので

新台は、ありませんが

6月は・・・

巨人、野生、スーパーマン、鬼浜、テラ

まだ、ありそうですが購買意欲がありません!

5月は、機械代がないので楽しい営業ができそうです(・ω・)/


あッ明日、27日ですョ!

久々にパチンコでも打ってみては?

楽しめると小僧が言っております!

時間があれば覗いてやって下さい!