偽装・・・ | 裏番のブログ

裏番のブログ

300台の店なのに番長20台も入れちゃいました・・・
私の首を掛けて大切に使って行きますので
是非、私の為に番長打ってやって下さいませ

どーも、裏番です!

世間を騒がせている、三菱さん!

やらかしちまったな~((((((ノ゚⊿゚)ノ

ユーザーさんは、信じて購入して

実際の燃費とは違う・・・

実際、分かりにくいし

まあ、乗り方が悪いと感じてしまうと思います( ̄^ ̄)

今回は、単なる怠慢なのか?偽装なのか?


スロットもメーカーさんが

新台用に作成した

パンフレットやスペック表を信用して

ホールが購入して

ユーザーが打つ!

偽装は?無いのか?


何か?今回の事は、ユーザーの一人として

業界人の一人として考えさせられる事件でしたヾ(▼ヘ▼;)


さて、明日から皆さんは・・・

ゴールデンウィークですか?

私は、仕事ですが・・・(・ω・)/

GW中!楽しい!盛りだくさんです!

宜しかったら覗いてやって下さい!