子役確率・・・ | 裏番のブログ

裏番のブログ

300台の店なのに番長20台も入れちゃいました・・・
私の首を掛けて大切に使って行きますので
是非、私の為に番長打ってやって下さいませ

どーも、裏番です!

雨の中、アステカさんを実践(・∀・)

結果 投資12K 回収15K +3K

もう打たないかな?

回りをみても投資に対するリターンが・・・

薄すぎる(((( ;°Д°))))

解析出たら更に↓↓↓


今回は、ほとんどの店が

機械を見れずに購入を迫られたので

ユニバを信じて買ったお店が多かったと思います!

ご愁傷さまです(ノ_・。)(T_T)

私は、小心者なので試打した機械しか

購入をしたことが無いので・・・


これからも多分変わりませんので

ご安心下さい(^ε^)♪


明日、22日(金)

アステカは、ありませんが人気のユニバ!

バラエティ

ジャグラー等々

楽しいと思いますので覗いてやって下さい!