年間最優秀機種・・・(ノ_・。) | 裏番のブログ

裏番のブログ

300台の店なのに番長20台も入れちゃいました・・・
私の首を掛けて大切に使って行きますので
是非、私の為に番長打ってやって下さいませ

どーも、裏番です!


先日、某誌で年間最優秀機種の発表がありまして


パチンコは、納得の「牙浪金色」

スロットは・・・何と「まどまぎ」

ん~

確かにこれって台は無かったけど

完璧な脇役機種ですよね~

確か?売れ残って抱き合わせで売った台ですよヾ(▼ヘ▼;)


私は、ダントツ「スーパービンゴ」ですけど!


今年のスロットは、駄作だらけでしたが

来年は・・・さらに↓↓(T_T)


12月販売機種の実績発表!

アレジン・・・撃沈、営業マンの説明不足が問題に・・・

萌え剣・・・仕方なし、ジャグラーのお付き合い台なので・・・

ドロロン・・・微妙、12月の中では高評価でしたが・・・

ファフナー・・・現状良、バグが問題になりそうな予感・・・

シーマスター・・・評価通り、評価が低かったので別に・・・


結果的に何も導入なしが正解!

どれも機械代が回収できずに終わる予感です!



さて、私の今年の無駄使い機種は・・・

「蒼天の拳」

完璧に判断ミスでした!スミマセン!(;^_^A

他の機種もありますが・・・

怒りを抑えて、大人の付き合いヾ(▼ヘ▼;)

後で覚えておけよ~!



もっと勉強して駄作を購入しないように

これからもがんばります!