スロット年間ヒット機種! | 裏番のブログ

裏番のブログ

300台の店なのに番長20台も入れちゃいました・・・
私の首を掛けて大切に使って行きますので
是非、私の為に番長打ってやって下さいませ

どーも裏番です!

今年も残すところ僅かになりましたが

駄ブログにお付き合い頂きましてありがとうございました(;^_^A

来年もどうぞ宜しくお願い致します!

さて、締めくくりとして

今年販売のスロット実績発表(^-^)

年間販売機種数 76機種

初動の良かった機種


1月 バジリスク絆 仮面ライダー

2月 ハーデス

3月 モンスターハンター

5月 マクロスフロンティア

6月 蒼天の拳

7月 リング 鉄拳

10月 スーパービンゴ

合計9機種

・・・確率9/76 (T_T) 11.8%

私が購入していないのは、仮面、リング

仮面は、甘すぎて問題に・・・

リングは、パチンコ買ってくれたら~・・・

まあ、パチンコ買ってまでの機械でも無かったしヾ(▼ヘ▼;)

結果スルーで納得!



ちなみに前年度は・・・10/92 10.8%

販売機種の約一割しか、ニーズのない機種です!

来年は、販売機種数が少ないので(多分45機種位)

単純に良い機種の比率は上がりますけど・・・


来年は更に精度を上げて選択していきます!


年明けは、金太郎ですが・・・完全スルー致しました(^O^)