12月突入! | 裏番のブログ

裏番のブログ

300台の店なのに番長20台も入れちゃいました・・・
私の首を掛けて大切に使って行きますので
是非、私の為に番長打ってやって下さいませ

どーも、寒がりな裏番です!

話題の新台が無くて・・・ネタ不足( ̄_ ̄ i)

今週の新台

スロット「アラジン」

全国平均稼働・・・2万弱(T▽T;)チ~ン

(T_T)全国平均粗利・・・12,000円

コイン単価5円(千円ゲーム数22G)

まあ~今週までの稼働ですか?


皆さん多台数入れてますが・・・

大丈夫ですか?

私も久々に実践してみましたが

吸い込みがきつくて諭吉1枚で退散。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

こっちでしたらビンゴの444G狙いのほうが

賢いかもしれませんね!


ボーナスが無くならない程度にお楽しみ下さい!