どやさ~ | 裏番のブログ

裏番のブログ

300台の店なのに番長20台も入れちゃいました・・・
私の首を掛けて大切に使って行きますので
是非、私の為に番長打ってやって下さいませ

健康診断で悪い結果が・・・

どーも、裏番です(T▽T;)

最近、微妙な台が多く

ブログを書くネタに困っている状況です!

まあ~一応ラインナップを・・・

7

鉄拳3

にゃんにゃん娘

サイボーグ009

必殺仕事人

マキバオー

ん~鉄拳3なら楽しめる?

デビルが好きだったので7月一押しです(・ω・)/

番長は?・・・結局9月みたいです(。>0<。)

さて、明日は27

ハーデスか?北斗転生か?

手堅くジャグラーか?モンハンか?


それとパチンコで2円を始めました(^∇^)

楽しめると思いますので予算に合わせてお楽しみ下さい!

4円もパワーアップしていると

小僧が騒いでおりますので宜しければ

打ってやって下さい!