「7」「7」「7」 | 裏番のブログ

裏番のブログ

300台の店なのに番長20台も入れちゃいました・・・
私の首を掛けて大切に使って行きますので
是非、私の為に番長打ってやって下さいませ

観戦しすぎて

寝不足のようです

こんばんは

ドレッシングは和風派の豆藤です

「7」が3つ揃えば

フィーバー

「知っていまーす」

まさか

「7」が2つじゃ

物足りないと

2つでも十分アツイんです

餃子の王将を

思い出してごらんなさい

2つだったような

気がします

自店も現役で

稼働中であります

なんだか

餃子が食べたくなりました

7月もアツクなりそうですo(^▽^)o