FF | 裏番のブログ

裏番のブログ

300台の店なのに番長20台も入れちゃいました・・・
私の首を掛けて大切に使って行きますので
是非、私の為に番長打ってやって下さいませ

どむ(どーもー

豆藤でーす

CMを見ていて

懐かしい

って思ったのが

車のCM

アレ

トヨタでしたっけ

FFの音楽ですかネ(゚ー゚;

なんだか

久しぶりに

FFしたくなりました

Ⅵまでしか

やったことはないです

バトルの音楽も

GOODです

社壊人になって

ロープレなんて

時間の無駄って

思っていましたが

癒される

時間も大事なのです

1個か

2個前の

CMも

懐かしいって思いました

初音ミクの

千本桜も

記憶に新しいかった

TV局のワナに

ハマッテしまったのかも

しれません

恐るべし

情報操作

マインドコントロール

只たんに

ピアノの音が

心地よかった

だけかもしれませんがo(^-^)o

よっしゃー

そうと決まれば

来月

2次元の世界へ

旅立ちます

「探さないで下さい」

前置きとは

まったく

関係ありませんが

6月27日[金]新台入替で

2円パチ新設でございます

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

メインが1円と2円の

入替となっております

スロットはいつもと

違った雰囲気で

お楽しみ下さい

楽しい週末をお過ごし下さい