「KA」 | 裏番のブログ

裏番のブログ

300台の店なのに番長20台も入れちゃいました・・・
私の首を掛けて大切に使って行きますので
是非、私の為に番長打ってやって下さいませ

どーも

豆藤でーす

久々に

休みが充実できました

先日3ヶ月前に購入した

掃除機を始めて

開封し

使用しました

強力な吸い込みに

!!!です

ここまで進化していたとは

進化といえば

高校時代に

ドップリはまった

アイツがキマス

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

ワッショイ

ワッショイ

ウィッチーズもあるし

9月は忙しくなりそうです

話を戻しましょう

掃除をしていると

蚊が入ってきました

ベランダに

布団を干した時に

入ったのか!!!

耳元で

嫌な音がしたので

自分の耳と引き換えに

パチン

「ドンマイ」

このどは腕に

パチン

「ドンマイ」

年には勝てません・・・

スーパーで

虫除けグッズを

3点購入し

見事成敗

その後は愛猫のミケと仲良く

最強戦2013を観戦しました

見るのも勉強って

まぁ

アリでしょう