Sクラス | 裏番のブログ

裏番のブログ

300台の店なのに番長20台も入れちゃいました・・・
私の首を掛けて大切に使って行きますので
是非、私の為に番長打ってやって下さいませ

どーもー豆藤でーす

ニコニコ

パチンコを始めた頃

4円パチや

20円スロって

言葉はありませんでした

ちなみに生まれて初めて

打った台がコレ

グッドラック

見たの間違いですよね

ハイッ

朝イチのサービスタイムやら

軍艦マーチやら

店員サンの

「ジャンジャンバリバリ」

「フィーバースタート」

マイクパフォーマンス

オウムガエシ

ナナ懐かスィー(;´▽`A``

THEパチンコって感じ

いろいろな意味で

楽しかった

面白かった

いざ

あの頃へタイムスリップ





ダ



1円パチや

5円スロットは

遊技しましたが

中間の2円パチ

10円スロは一度も

遊技したことが

ありません

高いか

安いか

ミドル的な

中途半端を

好まない

どちらかといえば

打撃重視の

一発逆転タイプ

あると信じています

安定重視なら

ノーマルタイプ

堅い堅すぎる

なぜ存在するのか

理由は必ずある

MAXやミドルを

遊技したいが

投資がカサム

だからといって

低貸しでは

刺激がナイシ・・・

なるほどネ( ´ー`)

丁度良いスタイル

ではないでしょうか

いよいよ

路地裏にも

2円パチンコ上陸予定

6月27日[金]

お楽しみに