ファーストコンタクト☆ | 裏番のブログ

裏番のブログ

300台の店なのに番長20台も入れちゃいました・・・
私の首を掛けて大切に使って行きますので
是非、私の為に番長打ってやって下さいませ

ウィッチが最初の出会いでした

そこから

ドップリつかることになるとは

ウィッチって何

私の性癖的な何かを

全てコンプしてくれた

最強のアニメです

新作もこの秋登場で

私のテンションは最高潮

ヤッホーイo(^▽^)o

それよりなにより

パチンコで

ハルヒって

遅ッ

遅すぎでしょ

4年前なら・・・

ファンの方にはスミマセン

ってか

先にウィッチでしょ

今後に期待してます

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

モーパイ

指先だけで

当てる

アレ



モーレツパイレーツなのだ

推しはアイ

茉莉香じゃないのか

耳付き帽子がgood

本機でも登場します

ヨロシク

フィーバーして

盛り上がろう

モーレツ

解禁日は6月16日[月]

らしい

以上豆藤でした