クロネコ☆ミケ | 裏番のブログ

裏番のブログ

300台の店なのに番長20台も入れちゃいました・・・
私の首を掛けて大切に使って行きますので
是非、私の為に番長打ってやって下さいませ

先日実家から

スイカが届きました

夏はソーメン以上に

スイカを食べていました(実話

まさかの

種も食べるタイプです

昼ご飯が

スイカとか当たり前でした

半分食べたら

さすがにお腹いっぱい(゚ー゚;

そして昼寝

扇風機の風が

心地いい

アブラゼミの泣き声も

間もなく訪れる

サマー

ひさしぶりの

里帰り

そう

どれくらい

景色が変わっているのだろうか

楽しみだ

実家に帰って思うこと

ドアノブやら

洗面台が

やたら低く感じる

大人なってから

気付く

きっと

子供の背丈に合わせた

家作りをしたのだと

真相は

照れくさいので

聞いていない

何はともあれ

この週末

パチンコ

スロットで

リフレッシュしよう

と考えている

あなた

朝10時OPENでございます

いつもと違った

雰囲気でお楽しみ下さい

ご来店

お待ちしております

以上豆藤でした(´0ノ`*)