サクラサク | 裏番のブログ

裏番のブログ

300台の店なのに番長20台も入れちゃいました・・・
私の首を掛けて大切に使って行きますので
是非、私の為に番長打ってやって下さいませ

アニメがパチンコ化

勢いが止まりませんね

今後も続くのでしょうか

注目しているのは

三洋から発売する

「咲」

女子高生が活躍する

麻雀アニメ

深夜で放送もしてましたが

あっという間に

最終回でした(´・ω・`)

「麻雀物語」

「南国麻雀」

美の麻雀は

あまりズッコケてない

印象がありますねハイ

「ドラドラ天国」

「レモン牌」

懐かしい

「咲」のコンテンツは○だと

思うのですが・・・

結局はスペックですかね

恐らく当店はス・・・

以上豆藤でした