ヽ(最´∀`高)ノ★ | 裏番のブログ

裏番のブログ

300台の店なのに番長20台も入れちゃいました・・・
私の首を掛けて大切に使って行きますので
是非、私の為に番長打ってやって下さいませ

「キングダム」

業界では

なにかと話題になっているとか

いないとか

マジ(゚д゚lll)

業界人御用達某サイトにて

おもろい漫画は

なんですか

第一位

「キングダム」

絵のタッチが

重たいかもしれません

ネ✩

好きな人は好き

内容は◎

熱くなれます

( ;∀;) カンドーシタ

感動もします

涙でました✩

今は亡き知人に

勧められました

結果オーライでした

騙されたと思って

一度ご覧下さい

ハマリますハイ

アニメも漫画も

☆ヽ(最´∀`高)ノ★

パチンコ化もあるのでしょうか

期待して待ちます

以上豆藤でした