未導入(´・ω・`) | 裏番のブログ

裏番のブログ

300台の店なのに番長20台も入れちゃいました・・・
私の首を掛けて大切に使って行きますので
是非、私の為に番長打ってやって下さいませ

携帯に寿命が

きたようです

命のかなめ

液晶画面が

真っ暗に

なってしまいました

光をあてれば

かろうじて

見える感じです✩

誰から

かかってきたのか

声を聞くまでわかりません| 壁 |д・)

メールだったときも

「もしもし」

といってしまいました(´□`;)

通話料金も

基本料を納めるのみ(゚ー゚;

パケ放題は

ゲームがメイン(゚ー゚;

使いこなし率

3%(゚ー゚;

自問自答

「携帯いる」

「別に・・・」

中古の価格と修理料金

はたまた

他社への乗り換え

お得な方法は・・・

4/11(金)新台入替

④パチに「スレイヤーズ」

人気の「ルパン三世」増台

①パチに「餃子の王将」

「戦国乙女3」

「デッドオアアライブ」

今回のスロットは

未導入となっております

すみませんm(_ _ )m

高純増が好みな方

「ハーデス」「北斗天」

じっくりタイプな方

「ジャグラー」

いつもと違った雰囲気で

お楽しみください

以上豆藤でした('-^*)/