化物語✩ | 裏番のブログ

裏番のブログ

300台の店なのに番長20台も入れちゃいました・・・
私の首を掛けて大切に使って行きますので
是非、私の為に番長打ってやって下さいませ

パチンコにも

やってきます

人気はスロットで

証明済

「CR化物語」です

自店導入するのでしょうか

きっと・・・

深夜の放送は終わって

しまいました

残念

無念(`・ω・´)キリッ

アニメシャワー

だったと思います

「ニセコイ」枠ですね

これも見てます

「ジョジョの奇妙な冒険」

第三部放送中

キタ━(゚∀゚)━!

個性的なキャラに

悪霊=スタンドに注目

ジョセフジョースターの

声がなんか

違う感じしました

アブドゥル最高('-^*)/

次回が楽しみです

イギーの名場面も

楽しみですね✩

以上豆藤でした