「打つ」業界ならでわ | 裏番のブログ

裏番のブログ

300台の店なのに番長20台も入れちゃいました・・・
私の首を掛けて大切に使って行きますので
是非、私の為に番長打ってやって下さいませ

「打ち収め」

「打ち始め」

誰が

そしていつから

始まったのか。。。

きっと

業界人の仕業だろう

業界人の。。。

ムムムッ

「打つ」業界がある限り

この言葉はつづきそうです

今年も残すところ

26時間を切りました

何の機種で締めくくりますか

ともあれ

終わりよければ

なんちゃらです

皆様今年一年

ブログをご覧下さり

ありがとうございました

来年は今年以上に

いろんな意味で濃い

情報をお届けできれば

そう思います

さて

2014年元旦は

お休みを致しまして

新年一発目の営業は

1月2日(木)朝10時から

開店でございます

ご来店お待ちしております(^-^)/

以上豆藤でした


少し気が早いですが