2013年ありがとう! | 裏番のブログ

裏番のブログ

300台の店なのに番長20台も入れちゃいました・・・
私の首を掛けて大切に使って行きますので
是非、私の為に番長打ってやって下さいませ

私は・・・ただ今、仕事中です(・ε・)

どーも、裏番です!

今年も1年お世話になりましたo(^-^)o

この駄ブログ+途中参加の半人前の小僧に

お付き合い頂きましてありがとうございます(・・。)ゞ

更にパワーアップして頑張りますので

今後もよろしくお願い致します( ゜∋゜)


さて、1月の新機種

『パチンコ』

北斗の拳百裂

プロジェクトアームズ

超天竺

リオ

ダービースタリオン

世紀末飢狼伝サガ

トラック野郎

『スロット』

ガンダム

仮面ライダー

シティハンター

西遊記

バジリスク絆

うみねこの鳴く頃に


年初から一杯発売されますが

どれも微妙ですかね?

もう少し!という機械もありますが

アレとアレ以外は、華麗にスルー致します( ̄* ̄ )