裏番から27日をお知らせ致します! | 裏番のブログ

裏番のブログ

300台の店なのに番長20台も入れちゃいました・・・
私の首を掛けて大切に使って行きますので
是非、私の為に番長打ってやって下さいませ

どーも、ご無沙汰しております!裏番です!

今年も残り僅かとなりましたが

ありがとうございましたp(^-^)q

今年も

たくさん機械が発売されヾ(▼ヘ▼;)

たくさん撤去されました(T▽T;)

まあ~私なりに厳選した機械を

購入しましたので良いですが

現状、まだまだ大人の事情があるのが業界です( ̄_ ̄ i)

もっと分析して

華麗にスルーしながらやって行きたいと思いますので

ブログの機械評価や営業含め

色々コメントを頂けるとありがたいです(・ω・)/



年末年始は、元旦以外は営業です!

今日(27日)も含め

たくさんのお楽しみをご用意して

お待ち致しております(*^o^*)