(有)終の美 | 裏番のブログ

裏番のブログ

300台の店なのに番長20台も入れちゃいました・・・
私の首を掛けて大切に使って行きますので
是非、私の為に番長打ってやって下さいませ

先日のヤフートップニュースで

衝撃をうけました

今年一の衝撃です

そうです


大人気ギャグ漫画

「あさりちゃん」が

100巻で完結してしまうそうです(>_<)

小学校の頃から

大変お世話になっておりまして。。。

夏休みや冬休みには

TVアニメでもお世話になりました

子供なんちゃら祭てきな。。。

楽しかった思い出がよみがえりそうです

本当にありがとうございます(´∀`)

少し早いですが

打ち納めの機種

決めてますか

万枚ドリームが夢見れる

あの機種なのか

手堅くノーマルでいくのか

余談ですが私は惨敗の1年で

フィニッシュっぽいです

「終わりよければ全てよし」

とにかく来年好スタートを切りたい

出来れば大勝ち狙いたいですが

時間との勝負もあり

手堅くノーマルを攻めそうです

さて

前回の12月17日の状況は。。。

1位 360番 北斗転生 12054枚
2位 322番 獣王   11533枚
3位 365番 北斗転生 8637枚
4位 506番 ゴルゴ13 8486枚
5位 517番 カイジ  7847枚

なかなかのツワモノ揃いですね

明日12月27日(金)
朝10時OPEN

もしかしてだけど・・・

アレがアレで!

もしかしてだけど・・・

アレもアレで・・・

そういうことだろ(キリッ

以上豆藤でした