萌えたろ | 裏番のブログ

裏番のブログ

300台の店なのに番長20台も入れちゃいました・・・
私の首を掛けて大切に使って行きますので
是非、私の為に番長打ってやって下さいませ

甘党ですか

であるのなら

お試しください


その日さくさくぱんだを

買い占めたのは誰だ

私かもしれない

業界人にとって

月に2回の

ビックイベント









今と昔の違い

回数の多さ

無駄に重い台

華やかな枠

歴代最強の重量は

クランコか

台の中にトランスが

さくさく入替進行中

④パチにも①パチにも

「甘デジ沖海3」導入

「甘デジガンダム」も

よろしくね

パチンコ他いろいろ導入

スロットは

お色気シーンあるのか

「一騎当千」

主人公が孫策って

なかなかマニアックだな

押しは趙雲

セリフに注目

諸葛亮もビビビ

上から目線のセリフがグッド

格ゲーで人気の

「キングオブファイターズ」

シリーズも多いですね

ハイデルンは登場するのかな

以上豆藤でした