攻メメメメ | 裏番のブログ

裏番のブログ

300台の店なのに番長20台も入れちゃいました・・・
私の首を掛けて大切に使って行きますので
是非、私の為に番長打ってやって下さいませ

攻め時と

やめ時

しっかりコントロール

出来ていますか

ウーマンラッシュアワーさん

優勝おめでとうございます

展開次第では

勝ちと負けが

微妙なラインの時

その時

あなたはどうしますか

ツッパ

ツッパ

ツッパ

も悪くありませんが

見切りも大事ですね(キリッ

こんな光景も

悪くないですよね

一撃を求める彼は北斗へ

安定を求める彼女はNEWアイムへ

楽しい時間を過ごしたのである

明日12月17日(火)

10時OPEN

以上豆藤でした