週末の過ごしかた | 裏番のブログ

裏番のブログ

300台の店なのに番長20台も入れちゃいました・・・
私の首を掛けて大切に使って行きますので
是非、私の為に番長打ってやって下さいませ

休日はいかがお過ごしでしょうか

業界人はやはり

パチンコ三昧なのでしょうか

一昔と比べると

足を運ぶ回数も・・・

家に居て出来ることが

多くなった時代

ゲームも買わなくても

携帯ひとつでらくらく

ちなみに私は生涯パカパカです

話は急展開します

唯一の失敗は

「相棒」の録画に失敗したことで

42分間で強制終了

犯人がわかるも

モヤモヤした感じです

ネットでも話題となっておりましたが

まさかわが身にもふりかかるとは

さて何が起きてもおかしくない平成の時代

週末あなたならどうすごしますか

路地裏は明日12/7(土)も10時OPEN

いつもと違った雰囲気で楽しもう

以上豆藤でした