【緊急実践】 | 裏番のブログ

裏番のブログ

300台の店なのに番長20台も入れちゃいました・・・
私の首を掛けて大切に使って行きますので
是非、私の為に番長打ってやって下さいませ

朝一から並ぶ

朝一から抽選を受ける

何年ぶりだろう

4号機以来か

「緊張してる」

「緊張してます」

唯一の失態と言えば

その店には

【けもの】がいなかった

抽選前の違和感

並びが少ないことに

気が付かない

「業界人として情けないぞ」

某スタッフは言う

12番目の抽選券を引くも

最整列30名前後

少ない

少ない

事前リサーチなし

あるという思い込み

大間違い

事実そこには無かった

打ちたいという

願望に完敗

結果はともあれ

長時間(6時間)以上

打ち続けることが

出来ない

例えそれが⑥でもだ

言い過ぎか⑤でもだ

いや現実的には④かでもだ

薬指の皮がむけるほど

気合を入れすぎたのだ

利き手以外でレバーオンすれば・・・

またまた某スタッフは言う

それはわたくしのこだわりだろう

北斗転生の面白さを実感した

最高の一日になったのです

以上豆藤でした