いよいよ【獣王】解禁!! | 裏番のブログ

裏番のブログ

300台の店なのに番長20台も入れちゃいました・・・
私の首を掛けて大切に使って行きますので
是非、私の為に番長打ってやって下さいませ

設置してから

10日間

長かった・・・

お客さんから

「いいから打たせてくれ」

って数回声をかけられました

設置してるのに

動かせないって…

大人の事情ですね

何度か試打させて頂きましたが

とにかく立ち上がりは

抜群にイイ(・∀・)

あっ

初当たりが

カルカッタ(個人的感想

ただコイン持ちが気になります

さて数々の伝説を残してきた

路地裏で初日くるのか

・・・枚オーバー

明日のご来店

お待ちしております

以上豆藤でした

完?