リクエスト開始! | 裏番のブログ

裏番のブログ

300台の店なのに番長20台も入れちゃいました・・・
私の首を掛けて大切に使って行きますので
是非、私の為に番長打ってやって下さいませ

どーも、裏番です!


本日、喫茶店でランチをしていると


カレーライスに+ライスを注文している人がいました(ノ゚ο゚)ノ


( ・д・)/--=≡(((卍



さて、スタッフやメールやブログに


お客様からリクエストを頂く事が少なからずあります(*^.^*)


報告を受けて・・・会議で激論して決定(o^-')b



今まで受身でリクエストを受けてきましたが


明日より・・・


積極的にリクエスト受付を開始します(*^o^*)


明日の開店にもリクエスト機種導入です


リクエストした方・・・


責任を持って遊びに来てくださいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



そして・・・


更にリクエストにお答えして来週には


漫画コーナー増設いたしますので


お暇な時は、お立ち寄り下さい(・∀・)/



※できる限り頑張りますので


どしどしリクエストお持ち致しておりますv(^-^)v


誹謗中傷や無理難題はお控え下さい(>_<)