北斗のスロット | 裏番のブログ

裏番のブログ

300台の店なのに番長20台も入れちゃいました・・・
私の首を掛けて大切に使って行きますので
是非、私の為に番長打ってやって下さいませ

本日も暖かくご機嫌な裏番です!


サミーさんよりスロット「北斗の拳 転生の章」が


6月2日に発売が決定しておりまして


営業マンから連日連絡があります


・・・「獣王の甘デジ」買って下さい!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


まあ~会社と営業マンの都合もありますから


理解は・・・していますよ・・・私は(・・。)ゞ


抱き合わせだから機械が入らない事や


1週遅れる事で文句を言っても仕方がないと思います(・ω・)/


結局、選択者の判断ですから


良い機械と感じれば買えば良いですし


悪いと感じれば買わなければ良いと思ってます


でも・・・


実機を見る前に購入する事は


ユーザーを馬鹿にしすぎているし、私にはできません(o^-')b


しっかりこれからもこだわって行きたいと思います(-_☆)



さて・・・明日は、27日です!


気合を入れて頑張ります!


宜しければご来店下さい(☆。☆)