お金は大事だヨ~! | 裏番のブログ

裏番のブログ

300台の店なのに番長20台も入れちゃいました・・・
私の首を掛けて大切に使って行きますので
是非、私の為に番長打ってやって下さいませ

月曜日から元気な、裏番です(°∀°)b


お客様から・・・鬼武者入れないの?って言われました(゚Ω゚;)


ん~パチンコの攻殻機動隊買ってませんから~残念


データが良ければ導入予定します!



私的には、メーカーの機械説明で単価4円((((((ノ゚⊿゚)ノ・・・引く


これって男塾じゃねぇの???


演出あんまり変わってねぇじゃん!という疑問から


無理して(攻殻買って)まで導入する台じゃないという判断でした(・ω・)/



って言うことで・・・


全国鬼武者データ発表!


IN枚数21623枚


単価4.2円


利益は・・・生々しいので◎


当りが重たい感じですね~


天井からの恩恵も寂しいので追いかけにくい?


私もまだ打ってませんので


面白さが分かりませんが


今一番楽しいのは↓↓