5月の新機種・・・ | 裏番のブログ

裏番のブログ

300台の店なのに番長20台も入れちゃいました・・・
私の首を掛けて大切に使って行きますので
是非、私の為に番長打ってやって下さいませ

どーも、裏番です!明日は・・・17日ですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


よろしかったらお立ち寄り下さい(-_☆)



本日は、珍しく土曜日なのに○共の担当営業マンから携帯


メーカーさんは、土日休みなんですよね~(  ̄っ ̄)



機械見て欲しいのですが?


案件締め切り月曜日なので・・・



私、機械を見ずに購入を決断する程の


ユーザー無視の駄目選択者では無いので元町にGo!



機械は、創聖のアクエリオン 5月6日~ 


BB・RB+ARTタイプ


ART純増1.5枚、BB・RB込で2.1枚


販売台数30,000台




5月販売機種は・・・


鬼の城(ユニバーサル)


龍虎の拳(SNK)


後は、追っかけでKPE、ディライト、エンターライズ位でしょうか?


入れるならアクエリオンか?


ディライトの勝負機ですかね?


6月には、北斗も控えておりますので


難しい判断ですね!


北斗ショックが起きないことを祈ります((o(-゛-;)