リクエストについて | 裏番のブログ

裏番のブログ

300台の店なのに番長20台も入れちゃいました・・・
私の首を掛けて大切に使って行きますので
是非、私の為に番長打ってやって下さいませ

どーも、裏番です!


早速のリクエストを多数頂きましてありがとうゴザイマス((((((ノ゚⊿゚)ノ


色々と懐かしい台のリクエストを頂きましたが


少しご理解を頂きたいと思いますo(・_・= ・_・)o


私たちホールは、許可営業でして


過去の台を何でも設置できる訳ではゴザイマセン(*_*)


メーカーに保証書(機械適合から3年)を発行してもらい


警察の検査を受けてからの


新台お披露目になりますε=(。・д・。)



懐かしい機械でも下記の台は、再設置できません


・機械適合から3年過ぎている台


・社会的不適合機、少し前では4号機(初代吉宗や初代ミリオンゴッド)


昔の台の方が面白かったですよね~(。・ε・。)


ユーザーさんのお気持ちは十分理解しておりますが


ご理解頂きますようお願い致します(^_^;)



さあ~明日は、土曜日です!


お休みの方は、良いパチンコ&スロット日和である事を祈ります(^ε^)♪