とんでもないAIツール&大先輩がご来店 | 柏駅西口・串かつ居酒屋「大阪新世界 串かつ さじろう」笑売中!

柏駅西口・串かつ居酒屋「大阪新世界 串かつ さじろう」笑売中!

37歳で脱サラ。
串かつ屋を開業するべく、本場大阪新世界の超人気店と銀座の老舗高級店にて修行。
2店舗での修行を終えた40歳の今、柏駅西口の高島屋裏通りに串揚げ居酒屋「串かつ さじろう」を2014年4月に開業。
四十にして惑わず。

三千七百三十九日目 

 

柏駅西口と南流山で昼飲み可能な串かつ居酒屋「大阪新世界 串かつ さじろう」店主のさじろうです。


今日もzoom朝礼からスタート。


その朝礼でとんでもないAIツールを教えてもらい、すぐに実践。


普通にやると調べたり、まとめたり、構成したりして早くても半日はかかる作業。


そんな作業をわずか5秒でとんでもないクオリティで完成させました^ ^


本当にオフィスで働く人達の仕事がなくなると思わざるをえず。


人は誰しも一度その便利さを知ると後戻り出来ません。


世の中の技術の進歩も同じで個人の好き嫌いなんて関係なく不可逆で進歩していきますからね。


新技術はどんどん取り入れ、簡単楽に仕事をしないとね^ ^


そのための経営者コミュニティでの学びなので。


そしてきょうは終日さじろう柏本店にて。


ランチタイムには買取店開業時にお世話になった方がわざわざご挨拶かねて食べに来てくれました♪


めちゃくちゃ嬉しい。


カウンター越しに色々と情報交換をしていただいて感謝感謝大感謝。


聞いてる限り、買取店わかば守谷店は新規店としてはかなり頑張ってるな、と思えたのが良かった^ ^


改めて思うのが仕事への取り組み方、お客さんへの考え方、手間を惜しむかいなかで結果が変わってきます。


ほんと飲食店も買取店も同じですね。


商売は全て心持ち一つ。


だからこそ自分磨き、心を磨かないといけないな、と大先輩の話しを聞いて思いました。


いつになるか分からないけど、早くいい結果を報告出来るようになりたいですね^ ^


そんな今日は夜の前半以外は満席の時間があっておかげ様。


沢山の方に来て頂けて感謝感謝大感謝です!