会心の一撃並みのレイアウト改善 | 柏駅西口・串かつ居酒屋「大阪新世界 串かつ さじろう」笑売中!

柏駅西口・串かつ居酒屋「大阪新世界 串かつ さじろう」笑売中!

37歳で脱サラ。
串かつ屋を開業するべく、本場大阪新世界の超人気店と銀座の老舗高級店にて修行。
2店舗での修行を終えた40歳の今、柏駅西口の高島屋裏通りに串揚げ居酒屋「串かつ さじろう」を2014年4月に開業。
四十にして惑わず。

三千七百三十八日目 

 

柏駅西口と南流山で昼飲み可能な串かつ居酒屋「大阪新世界 串かつ さじろう」店主のさじろうです。


きょうは現場での仕事はオフ。


でもいつも通りに起きてzoom朝礼の参加から。


そしてちょこっとゆっくりしてからさじろう南流山店へ納品した後、車を取りに守谷駅近くの駐車場へ。


そのついでに買取店わかば守谷店へ顔出し。


ちょっとのつもりがどんどん仕事モードになっちゃった^ ^


パートナーの佐々木さんとバックヤードのレイアウト変更、入り口の棚のバージョンアップなどなど。


特にバックヤードの整理整頓はめちゃくちゃナイスな仕事になりました!


全ての置き場所が決まり、動線も短くなり、まさに無駄のないレイアウトに。


おかげでめちゃくちゃスペースも出来ました^ ^


いい改善は前からそうだったと思うほど、全く違和感を感じないもの。


まさにそんなナイスな、久しぶりに会心の一撃ぶりの改善となりました^ ^


その仕事を終えて自宅に戻り、二年生の三男と地元の小学校で解放されてるプールへ。


三男とプール遊びをした後、夜は家族と馴染みのレストランでディナー。


きょうも朝から晩まで実りあるいい一日になりました^ ^