HERMESカフェからウェビナー参加 | 柏駅西口・串かつ居酒屋「大阪新世界 串かつ さじろう」笑売中!

柏駅西口・串かつ居酒屋「大阪新世界 串かつ さじろう」笑売中!

37歳で脱サラ。
串かつ屋を開業するべく、本場大阪新世界の超人気店と銀座の老舗高級店にて修行。
2店舗での修行を終えた40歳の今、柏駅西口の高島屋裏通りに串揚げ居酒屋「串かつ さじろう」を2014年4月に開業。
四十にして惑わず。

三千七百十五日目 

 

柏駅西口と南流山で昼飲み可能な串かつ居酒屋「大阪新世界 串かつ さじろう」店主のさじろうです。


今朝は久しぶりにさじろう柏本店の事務所にて目覚め。


目覚まし時計で目が覚めてすぐにzoom朝礼。


昨夜のお酒に加えて久しぶりの目覚まし時計での強制的な目覚め。


睡眠の質の大切さを痛感しました^ ^


午前中は銀行へ行ったりなんだかんだ。


午後は銀座に行って両替した後、勉強かねてHERMESへ。


めちゃくちゃ人がいてビックリ。


インバウンドすごいですね。


なぜか僕にマンツーマンでお姉さんがついてくれたので色んな事を質問して教えてもらいました。


そのお姉さんからHERMESカフェを勧められました。


ミーティングの予定があったのでこれ幸いとHERMESカフェから参加^ ^


高級なチェアーと机、美味しいハーブティを飲みながら優雅な一時。



夜は昔の貴金属アナリスト時代に取材に行った方と会食。


その方とかつては総合商社の貴金属ディーラーの方。


現在は書籍まで10番されたジュエリーリメイク日本最大手の大経営者。


何百人も社員がいるそんなすごい方と昔や今のお話しをさせて頂きました。


2人の共通店である金や銀、プラチナとうい貴金属が繋いてくれた縁と再会。


今後もお付き合いさせて頂く約束をしてお別れ。


とっても素敵な再会となりました。


本当にすごい人は物腰が柔らかくて普通の人、という大物経営者あるあるの方でした^ ^


別れてからは電車の中からいつもお世話になってるコミュニティのzoomオフ会に参加。


朝から晩まで、めちゃくちゃ実りあるいい一日になりました。