仲間を大事にしてるとお金がついてくる | 柏駅西口・串かつ居酒屋「大阪新世界 串かつ さじろう」笑売中!

柏駅西口・串かつ居酒屋「大阪新世界 串かつ さじろう」笑売中!

37歳で脱サラ。
串かつ屋を開業するべく、本場大阪新世界の超人気店と銀座の老舗高級店にて修行。
2店舗での修行を終えた40歳の今、柏駅西口の高島屋裏通りに串揚げ居酒屋「串かつ さじろう」を2014年4月に開業。
四十にして惑わず。

三千七百十三日目 

 

柏駅西口と南流山で昼飲み可能な串かつ居酒屋「大阪新世界 串かつ さじろう」店主のさじろうです。


今日は買取店わかばジョイフル本田守谷店へ出勤途中、zoom朝礼から一日がスタート!


夕方まで災害レベルの大雨でしたがご来店あり。


楽しく会話したくさんの貴金属を買取させて頂きました。


遺品を換金してめちゃくちゃ喜んでもらえる。


本当に嬉しい瞬間です。


午後一番、パートナーにバトンタッチして僕はさじろう柏本店に移動。


店長会議をしてから営業スタート!


今夜は買取店の大先輩がご来店♪


まさかの同級生で話しが弾みました。


そして教えてもらう内容に目から鱗。


何をどこで売るかで全然変わってくるんですね^ ^


イケてる仲間のネットワークは本当に大事ですね。


仲間を尊敬し、大事にしてれば結果的に後からお金がついてくるからね^ ^


きゃうもいい一日になって良かったです♪