暇な時間でネット環境整備&現金化 | 柏駅西口・串かつ居酒屋「大阪新世界 串かつ さじろう」笑売中!

柏駅西口・串かつ居酒屋「大阪新世界 串かつ さじろう」笑売中!

37歳で脱サラ。
串かつ屋を開業するべく、本場大阪新世界の超人気店と銀座の老舗高級店にて修行。
2店舗での修行を終えた40歳の今、柏駅西口の高島屋裏通りに串揚げ居酒屋「串かつ さじろう」を2014年4月に開業。
四十にして惑わず。

三千六百七十七日目 

 

柏駅西口と南流山で昼飲み可能な串かつ居酒屋「大阪新世界 串かつ さじろう」店主のさじろうです。


きょうは買取店わかばジョイフル本田守谷店への通勤途中にzoom朝礼に参加。


どんな状況でも可能な限り朝礼に参加する、が僕自身で決めた事やからね^ ^


そして昼すぎまで接客は僕、バックオフィスは嫁様という分担作業。


接客にも慣れてきて、かつきょうは大雨で暇暇。


そんなのんびり時間を利用して買い取った物の現金化を一気に進めると同時にネットワーク環境の整備。


ネットワーク環境設定で一気にゴールまで辿り着けて超嬉しい♪


共有ドライブの凄さ、ありがたさを痛感。


また現金化をする事で滞っていたお金が回り始めた感じが素敵♪


午後からパートナーの佐々木さんとバトンタッチをして僕は串かつ さじろう柏本店へ。


店長会議をしてから開店準備をやり、そして仕込み。


仕込みを始めた早い時間から馴染みの常連さんのご来店があって楽しい時間に。


その常連さんから


さじろうさんは他のお金持ちとは違って、お金ではなく楽しいか楽しくないかで仕事をしてるから信頼できる


と言われて嬉しい限り♪


お金はあくまでも結果。


先に求める事ではないと思うのよね^ ^


そんな今日は途中は暇暇ながら遅い時間に来店が重なってなんとか凌げた感じ。


ゴールデンウィーク明けの飲食店、毎日ヒヤヒヤで凌いでる感じ。