さじろう10周年ナイトで幸せ時間 | 柏駅西口・串かつ居酒屋「大阪新世界 串かつ さじろう」笑売中!

柏駅西口・串かつ居酒屋「大阪新世界 串かつ さじろう」笑売中!

37歳で脱サラ。
串かつ屋を開業するべく、本場大阪新世界の超人気店と銀座の老舗高級店にて修行。
2店舗での修行を終えた40歳の今、柏駅西口の高島屋裏通りに串揚げ居酒屋「串かつ さじろう」を2014年4月に開業。
四十にして惑わず。

三千六百五十七日目 

 

柏駅西口と南流山で昼飲み可能な串かつ居酒屋「大阪新世界 串かつ さじろう」店主のさじろうです。


きょうもzoom朝礼に参加してから仕事スタート。


今できる事、忘れてる事を確認して漏れチェック。


出来る事を見つけたので両替や細かな備品の購入。


ひと段落してから柏本店へ今夜振る舞うお酒の納品。


そんな今日は串かつ さじろう柏本店の10周年。


急に来れなくなった、何時ごろに来れるなんかの連絡が沢山^ ^


そしてさじろう柏本店の開店前に店長会議。


さらに振る舞い酒の写真撮影。


開店してからは開業以来の馴染みの常連さんが明るい時間からどんどん来てくれて嬉しい誤算^ ^


てっきり平日なので暗くなってから来ると思ってたので。


あっという間にカウンターが満席になり、早々とテーブル席へご案内。


僕はホストとして馴染みの皆さんに挨拶して喋って幸せな時間。


夕方4時から夜10時半までお酒の量を抑えてチェイサーを挟みつつ、酔っ払わないよう頑張りました!


そのおかげで全ての時間を満喫できました。


お客さんだけでなく当時10代だった10年前のOBも来てくれて涙が出そうな時も。



途中、奥野くんにも大好きだったプチトマトと共に献杯。


10年間、生き残れて良かった。


10年間、頑張って良かった。


10年間、積み重ねたからこその仲間であり僕の財産であり、幸せな時間。


本当に楽しくて幸せな時間を過ごせました。


10年間支えてくれた常連さん、お客さん、OB、スタッフ、家族に感謝感謝大感謝!


改めて飲食店店主は最高の仕事ですね^ ^


そして串かつの神様に感謝感謝大感謝です。


11年目もがんばりますので引き続き宜しくお願いします♪