JALの整備工場見学へ | 柏駅西口・串かつ居酒屋「大阪新世界 串かつ さじろう」笑売中!

柏駅西口・串かつ居酒屋「大阪新世界 串かつ さじろう」笑売中!

37歳で脱サラ。
串かつ屋を開業するべく、本場大阪新世界の超人気店と銀座の老舗高級店にて修行。
2店舗での修行を終えた40歳の今、柏駅西口の高島屋裏通りに串揚げ居酒屋「串かつ さじろう」を2014年4月に開業。
四十にして惑わず。

三千六百五十五日目 

 

柏駅西口と南流山で昼飲み可能な串かつ居酒屋「大阪新世界 串かつ さじろう」店主のさじろうです。


きょうはzoom朝礼に参加してから羽田空港へ。


株主優待を使ってJALの整備工場へ見学に行ってきました。


予約がなかなか取れない大人気みたいですね^ ^


見学前にはパイロット姿の服を着たり、色んな物を見れたり。





大人には大迫力が面白くても、興味のない子供には歩く事が多くてつまらなそうでした^ ^


これもいい思い出^ ^


その後は横浜中華街に行って食べ歩き♪


そして帰宅途中。


きょうは一日中、外出プラス運転してたので夕方からはかなり疲労困憊^ ^


開業準備の疲れも重なり夜は家族の前でも笑顔も会話も少なめ。


子供達にとってはせっかくのパパとの時間。


笑顔で楽しくしてあげられなくて申し訳なし。

家族ゆえの甘さ、弱さが露呈してしまいました。


反省です。