ミリオネアの方とスタートアップ面談 | 柏駅西口・串かつ居酒屋「大阪新世界 串かつ さじろう」笑売中!

柏駅西口・串かつ居酒屋「大阪新世界 串かつ さじろう」笑売中!

37歳で脱サラ。
串かつ屋を開業するべく、本場大阪新世界の超人気店と銀座の老舗高級店にて修行。
2店舗での修行を終えた40歳の今、柏駅西口の高島屋裏通りに串揚げ居酒屋「串かつ さじろう」を2014年4月に開業。
四十にして惑わず。

三千五百八十三日目

 

柏駅西口と南流山で昼飲み可能な串かつ居酒屋「大阪新世界 串かつ さじろう」店主のさじろうです。


午前中、事務作業や銀行に行って週末用の両替。


午後一番はいま学ばせてもらっている口座のトップの方との1on1のスタートアップ面談。


外注だけを使い社員ゼロで複数の会社を経営してるミリオネアの方。


コミュニケーション能力がめちゃくちゃ高い上に視座が高い。


それでいてギブギブギブの人。


久しぶりにすごい方だなぁ、と心底思える人。


いろんなアドバイス、考え方、やり方を教えて頂きめちゃくちゃ実りある時間。


1年間、このグループで学ばせてもらうのでどんどん吸収したいと思います。


そして明日からの買い出しをし、夕方から柏本店にて。


二次会利用の遅い時間がまさかのピークでビックリ!


遅い時間にお客さんが来てくれるようになっただけでも大きな変化。


明日からの3連休、忙しくなってくれますように!