山奥からでも10人以上の方とのやり取り | 柏駅西口・串かつ居酒屋「大阪新世界 串かつ さじろう」笑売中!

柏駅西口・串かつ居酒屋「大阪新世界 串かつ さじろう」笑売中!

37歳で脱サラ。
串かつ屋を開業するべく、本場大阪新世界の超人気店と銀座の老舗高級店にて修行。
2店舗での修行を終えた40歳の今、柏駅西口の高島屋裏通りに串揚げ居酒屋「串かつ さじろう」を2014年4月に開業。
四十にして惑わず。

三千五百八十日目

 

柏駅西口と南流山で昼飲み可能な串かつ居酒屋「大阪新世界 串かつ さじろう」店主のさじろうです。


那須高原のさじろう山荘にて目覚めた朝。


目に入った外はまさに、空はどんより、なつ雪国の雪景色^ ^


これでもか、とい後ぐらい雪が積もってました。


昨夜、移動したのは雪を舐めすぎ、無事つけたのはかなり運が良かったと思いました。


前日の反省を踏まえてきょうは、別荘地入口からさじろう山荘までのアクセルルートの確認から。


これでいつもの最短距離がダメでも別のルートで確実に辿りつける確信をもてて一安心。


そして道の確認が終わってからは一日中、さじろうや新事業に関するメールや電話のやり取り。


最後に夜9時から3時間、新しく学び始めているコミュニティにてzoomでのグループコンサル。


近隣に誰1人としていない那須高原のさじろう山荘にて僕1人。


そんな状況にありながら今日だけでもいったい何人の方とやり取りをしたんだろう、という感じ^ ^


電話に加えてメール、LINE、SNS、zoomのおかげですね。


集中して仕事をしつつ、合間合間にご飯を作ったり名湯の鹿の湯にて温泉にも浸かったりなどなど、リフレッシュも抜かりなし^ ^


鹿の湯のエントランス

きょうも実りある1日になりました。


お店は雪の名残と寒さもあってか寂しい結果。


悔しいけど、天気には勝てませんね。