いきなりさじろう&久しぶりに航平店長と | 柏駅西口・串かつ居酒屋「大阪新世界 串かつ さじろう」笑売中!

柏駅西口・串かつ居酒屋「大阪新世界 串かつ さじろう」笑売中!

37歳で脱サラ。
串かつ屋を開業するべく、本場大阪新世界の超人気店と銀座の老舗高級店にて修行。
2店舗での修行を終えた40歳の今、柏駅西口の高島屋裏通りに串揚げ居酒屋「串かつ さじろう」を2014年4月に開業。
四十にして惑わず。

笑売千八百三十日目

 

柏駅西口と南流山で昼飲み可能な串揚げ居酒屋「串かつ さじろう」店主のさじろうです。


きょうのお昼、あさってのさじろう5周年バーベキューのために買い出しへ。


プロしか入れない業務スーパーのメトロへ。


今回のバーベキューでは見た目もた楽しく盛り上がるよう、いきなりステーキならぬ、いきなりさじろう!


ステーキ肉、そして牛タンをそれぞれ1本購入。


これをみんなの前で好きな厚さにカットして焼く予定♪


これを思いついた時、自分にナイス♪って言ったほど^ ^


盛り上がり、そして見た目も味も美味しい事、間違いなし♪


あー、日曜日が楽しみ楽しみ♪


そして夜営業は柏本店にて。


今夜は航平店長とマオの3人で。


航平店長と一緒に働くのはいつぶりのことかな?


働き出すと一緒に働いていた1店舗時代の感覚を思い出し、思わず無意識に「航平ちゃん」と呼んでしまったほど^ ^


最近では意識して航平店長と呼んでたからね。


航平店長が揚げ場で僕がホールも1店舗時代に長らくやっていた久しぶりの体制。


懐かしい感覚でした^ - ^


そんな今夜は予約は当日含めて4組あったのでおかげ様。


ラストオーダーでプチボーナスを達成♪


それにしても柏本店、本当に本当に常連さんが多いお店だなぁ、と改めて^ ^


常連さんが多いからこその毎日の安定なんですよね。


感謝感謝大感謝ですm(_ _)m