はじめまして! | 42歳、不妊治療してみた。

42歳、不妊治療してみた。

はじめまして!42歳で妊活はじめました。誰かのチカラになれますように。

はじめましてにっこり

仕事中心の人生を歩んできた42歳の女です真顔

夫婦ともそんな感じで、結婚して4年間、ろくに妊活をしてきませんでした。


前職を退職し、次は来年から働くことになり、少し時間を作れました。ほんと贅沢爆笑

近場のクリニックでタイミング法を数回した後、先輩方のブログに背中を押されて体外受精を決意びっくりマーク

まずは年内に貯卵するのを目標にしています。

採卵は仕事との両立が厳しそうなので。


クリニックは、実績(リンク参照)、治療方針や技術、そして口コミを踏まえ、ナチュラルアートクリニック日本橋にしました。


まさかブログを書くことになると思わなかったですが、少しでも同じような境遇の方のためにできることがあればと。


よろしくお願いしますニコニコ