世手子オフィシャルブログ「一緒に暗闇デートしませんか?」Powered by Ameba-100523_0004~0001.jpg


この前、四葉のクローバーもらったの


最近、耳鼻咽喉科に行ってきました。

詳しく原因がわかりました。

多くの皆さんにご心配をおかけしました。


症状は、声帯結節。

咽をよく使う歌手によく起こる症状だそうです。

一年前ぐらいからもうすでに発症していたようです。


この症状によりここ最近ずっと声がでなくなっていました。


一番よくなる方法はステロイドか咽を極力使わないこと、あと保湿


私は薬にあまり強くないのでステロイドの選択をはずしました。


最近、極力、咽を使わないようにしていたら、咽の調子も少しずつよくなってきました。


沢山の皆さんに励ましの言葉を色んなコメントやメールを頂きました。

ありがとうございました。


声がでなくなってからというもの沢山の皆さんの気遣いや唄える大切さや今まで唄うことで気がつかなかったことに沢山気づくことができました。


27日のライブで唄います。

また皆さんの前で唄をきいていただきお会いできるのを楽しみしています。


私の唄を私の人生をどうか多くの皆様に見守ってほしいです。


世手子オフィシャルブログ「一緒に暗闇デートしませんか?」Powered by Ameba-IMG_5805.jpg


27日のライブの詳細は

カピバラ5/27(木)四谷天窓 (地図 )言葉の翼vol.4

 └open18:30start19:00/前売 \2,000+1d


出演時間はシークレット!いつ世手子が出演するかはきてからのお楽しみ!

言葉の翼vol.4は

世手子misaki正田美里脇山尚美山中友紀子松山るみこ可子高橋千晶TANNIE新井由衣花水田達巳


上記11名のアーティストさんとバンドメンバーの皆さんで作り上げていきます!


このメンバーにも気がつかないうちに折れかかった背中を押してもらった気がします。


共演アーティストさんあっての私、応援してくださる見守ってくださる皆さんあっての私のライブを是非見にいらしてください!


沢山の皆さんにお会いできるのをお待ちしております!