母の日 | ロジェールの『げんきになり隊』.....byへナおじさん^^髪、復活への道

ロジェールの『げんきになり隊』.....byへナおじさん^^髪、復活への道

へナ・伝道師として 本物にこだわります^^ 何でも聞いてください 
何度でも、お答えします、分からないものは 調べます、まずは
髪と体と心を癒しませんか^^

今日は母の日  特別な日ですね


でも おかしな日ですね 年に1回だけの 母の日なんて ほんとうは、毎日が


母の日にしないと バチがあたりますね・・・と いうことで


何年か前から 我が家は  毎日が母に日になってますがあせる


でも今日は ほんとうの 母の日ということで


ロジェールの『げんきになり隊』

娘がつくった 愛情たっぷり 感謝がいっぱいの 手作りケーキ・・・・というか


ケーキ丼と 言ったほうが 分かりやすいかも・・・・・でも


母は 嬉しそうに 幸せな気分で 食べてました 見た目じゃないんですよね


人の気持ちは 愛情と感謝がないと 動かないんですよね


後で 少しだけ おすそ分けを 頂きましたが  最高な味してました


母は(家内)は心の中で うれし泣き したことでしょう汗