頭・・・柔らかく いきましょう | ロジェールの『げんきになり隊』.....byへナおじさん^^髪、復活への道

ロジェールの『げんきになり隊』.....byへナおじさん^^髪、復活への道

へナ・伝道師として 本物にこだわります^^ 何でも聞いてください 
何度でも、お答えします、分からないものは 調べます、まずは
髪と体と心を癒しませんか^^

僕の頭は カッチカチやぞー  なーんて言っている暇がありましたら・・・・・。


いやー いかんなー最近は頭が かたすぎて どーも、 いかん


たまには こんな 問題はいかがでしょうか


ロジェールの『げんきになり隊』

ここに 黒い9つの点があります この点を


4本の直線の一筆書きで全部 通過するように。


さあ この問題 わかりますかニコニコ


カナマルさん キムラさん わかるかなー


みなさんも  是非考えてみてください