すごっ・・・。 | ロジェールの『げんきになり隊』.....byへナおじさん^^髪、復活への道

ロジェールの『げんきになり隊』.....byへナおじさん^^髪、復活への道

へナ・伝道師として 本物にこだわります^^ 何でも聞いてください 
何度でも、お答えします、分からないものは 調べます、まずは
髪と体と心を癒しませんか^^

特別な ルートで 手に入れました



タツノオトシゴの 親子の ミイラです叫び


あまりの リアルさに ・・・・・。


30年前に ある人が松島で手に入れたそうです そして 今 ロジェールに


運命ですね  がばい すごかです たまらんです


もらっても 緊張するだけやんニコニコ




ロジェールの『げんきになり隊』