感謝☆ | Roisスタッフブログ

Roisスタッフブログ

岡山でアロマボディトリートメント・タイ古式マッサージなど最高の癒しを・・・

わーーわーー!!今日で一月終わりですってよ~!!( ̄□ ̄;)!!




あっっっっっという間でしたねーー!! 






この間、皆で年越しの話やお正月は何してたの~~??って話していたのにィ~~((>д<))





でもそれはプライベートに、、仕事に、、充実していたって事ですよね~~ウンウン☆☆:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






一度切りの人生なんだからしっかり充実させて楽しまなきゃダメですよねーっっ♪(´∀`)










ってなわけで、、、、ご紹介遅れました杉川です☆☆(*^▽^*)











今日は皆さんに報告があって登場させて頂きました!!










今日1月31日で私はRoisを卒業します☆☆






私は2009年11月に入社させて頂きました☆☆



実は最初は私、受付希望で行ったんです☆



施術なんて、、とてもとても…。(´д`lll) って感じでした☆



でも社長に、キミ、施術はどう?って勧められて、当時のHPのスタッフ写真とか見せてもらっ

て、頑張っている姿とか見てたら、なんか勇気をもらってて、、




気づいたら施術を希望していましたっ☆☆(〃∇〃)




それからは、、本当に色々あって、、、





もお~~~書きたい事いっぱいいっぱいい~っぱいあるんですよーー!!!ヽ(;´Д`)ノ




前編、中篇、後編にわけてお送りしたいくらい!!!\(*`∧´)/




まあ、とりあえず何が言いたいかと言えば、、、






お客様の「気持ちよかったよ!」の笑顔が一番嬉しかったです☆(●´ω`●)ゞ





良いスタッフに囲まれてとってもとっても楽しかったです(^∇^)





時には厳しく時には優しく見守ってくれていた社長に感謝の気持ちでいっぱいです(*´σー`)
















あ、あれ、、、3行でスンデシマッタ。。。。。。。 Σ(=°ω°=;ノ)ノ
















ま、、、まあ気を取り直して!!!о(ж>▽<)y ☆






みなさん~~~☆☆


私が担当させて頂いた方も、そうでない方も!!!




大変お世話になりました☆☆



これからも愛に溢れているROISを末永くよろしくお願いしま~~す☆☆o(〃^▽^〃)o





ありがとうございました!!!!!ヾ(@^▽^@)ノ




杉川 綾香