★飲み&食事会★プリクラw | Roisスタッフブログ

Roisスタッフブログ

岡山でアロマボディトリートメント・タイ古式マッサージなど最高の癒しを・・・

皆様(^∇^)
どうもドキドキ
受付でーす★





前記事にもありました通り・・・施術者 杉川 o(TωT )
1月一杯で、ロイズを卒業でしたダウン
寂しいですがビックリマークこれからも、皆、仲良く音譜
そして、いつでも、出戻り大歓迎ドキドキ
杉川が、今月一杯だという事を知って、最後にラブラブと、
ご指名や、餞別有難うございましたニコニコ






そんな杉川の送別会&社長の誕生日会を、先日、大日亭(焼肉)ビールに、皆で
行って来ましたにひひ





美味しかったでーす合格


皆と、私の食べる量は・・・やっぱり違いました www叫び






食べた後に、ボーリングアップに行きました★
一番良かったのは、中村プロwww
一番、笑えたのは、杉川さんにひひ







その後、プリクラを撮って解散!!








そのプリクラをどーぞリボン

























$Roisスタッフブログ












Roisスタッフブログ