今日は☆☆☆ | Roisスタッフブログ

Roisスタッフブログ

岡山でアロマボディトリートメント・タイ古式マッサージなど最高の癒しを・・・

皆様こんにちわドキドキ




わーい(=⌒▽⌒=)
絵文字が使えるようになりましたビックリマーク



今日も晴天晴れ
空気は冷たいけど・・・晴れ間は気持ちイイですねリボン




どうも★
受付でーすベル




今日は施術者の小倉もブログアップしていてアップ



読んで、その言い回しに笑いましたwにひひ




さっちゃんは、いつもありがとうメッセージドキドキでも
タイトルから個性的?でビックリマーク




いつも、小説書けるんじゃないん?みたいな文章&発想です合格





それに比べ、いつも私の内容は。。。。あせる




でも、一生懸命にw アップでぃているので得意げ






時間のある方は、たまには読んでやって下さいニコニコ








昨日はプレ割が始まっているのを知らずにラブラブ




16時以降にプレミアムをしに、お越し下さりアップ




お会計の時に、プレ割の事を話し、お会計されるとビックリマーク







かなりの割引に、とても喜んで下さったそうです(私は休みでした。。。)







皆様も、この機会に音譜






プレミアムを受けてみて下さいベル






スタンダードとは、一味違いますよニコニコ







では本日も、自分の任務!!









頑張りましょうねアップ







今日、夜はロイズメンバー&事務所スタッフと、社長とでドキドキ








お肉を頬張りに行って参りますニコニコ割り箸アップ







ではまたべーっだ!